T.2.G.D.

ゲーム、映画、アニメ、ときどきSEこぼれ話

【感想】キョン子計画通り【ネタバレ】

作品を読んだら感想を書く癖とかつけてみようかとおもいあたり、日に三度更新す。

やる夫wikiでキョン子検索したら引っかかったので読んだら警告どおりホラーだったで御座る。


透明になり、彼女の存在・行動全てが認識されなくなる特殊能力を持つキョン子
幼馴染で自分を恋愛対象に見ていないやる夫のために、彼女はその能力を使って邪魔者を排除していく。

まったくもってブレない純愛でした。

最終的にハルヒに罪をなすりつけて潔白を証明する辺り、凄い気持ちがいい。
中編で細かい所をうだうだ描写していないがゆえに、設定が甘くてもスルスル進行しているという弱みはあるが、それ以上にバッドエンド一直線なシナリオラインが心地いい。

バッドエンドがトゥルー以上に好物です!
ヤンデレうまー!
キョン子hshs

そんな人にオススメ。

http://copymatome.blog108.fc2.com/blog-entry-7334.html