T.2.G.D.

ゲーム、映画、アニメ、ときどきSEこぼれ話

2013-01-01から1年間の記事一覧

【感想】キョン子計画通り【ネタバレ】

作品を読んだら感想を書く癖とかつけてみようかとおもいあたり、日に三度更新す。やる夫wikiでキョン子検索したら引っかかったので読んだら警告どおりホラーだったで御座る。

2013年ベイスターズまとめ

意気込んでいたけど、まとめる時間もないので好きな選手とか総括。 ちなみにダグアウトは予約したけど、もしかしたら日本出発前は見れないかもしれん。おわた。

【感想】やる夫とピエロと魔法使い【ネタバレ】

前回の更新から二ヶ月ちょい。ベトナム生活は辛すぎた。まったく小説とかをインプット出来なかった。で、最近ようやく仕事が落ち着いてきて、完結作品を読みきったので感想など。

【感想】サバイバルヤルオ【ネタバレ】

長かった連載がようやく終了。 更新お疲れ様でした。 気持ちが仕事に戻らないので、ちと感想を吐き出してリフレッシュ。 ネタバレアリアリなのでご注意~。

【感想】サバイバルヤルオ【ネタバレ】

長かった連載がようやく終了。 更新お疲れ様でした。 気持ちが仕事に戻らないので、ちと感想を吐き出してリフレッシュ。 ネタバレアリアリなのでご注意~。

The Last of Us : サバイバル攻略 その5

ビルの街を抜けて、ハンター街へ。前のステージで浪費して、ショットガン11と9mmが3発しかない。いけるか。

The Last of Us : サバイバル攻略 その4

議事堂を抜けて、ビルの町へ。開始状態 ナイフ:1 キット:1 火炎瓶:1 刃物:1 テープ:3/4 アルコール1 リボルバー:2発 9mm:4発 猟銃:6発

The Last of Us : サバイバル攻略 その3

前回ダメージをもらった状態からスタートしているが、議事堂~地下鉄まで ちなみに次のマップに移ったらライフは回復しました。 ノーアラートで(見つからずに)クリア出来ましたので、回復キットは温存推奨。

The Last of Us : サバイバル攻略 その2

予想通りハサミもテープも落ちてねぇ。ガチでサバイバル。というかジョエルの筋肉頼みのプレイ。 今回は議事堂到着まで。

ベイスターズ観戦:6/29

今年二度目のハマスタに行ってまいりました。 一回目はホークスとの交流戦で2-0で負け。結果として試合はうんちでしたが、久しぶりに弟と親父との良い野球観戦になりました。

The Last of Us : サバイバル攻略 その1

サバイバル+を見据えて、プレイログを残します。 まずは、管理区域外に出るまで。 サバイバル変更点 ・聞き耳が使えない ・落ちている物資がほとんどなくなる ナイフで開けられる扉は、部品のみで物資がなくなってたりしたので、ナイフを温存したい場合は無…

ガンダム大好き男に「どのシリーズが好き?」と訊ねられたとき、女はどう答えたらいいの?

テンプレネタ。▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△あ、まず前提として、 貴女がガンダム大好き男を夢中にさせることが、 はたして貴女を幸福にするかどうか、それはまた別問題だけれど。 とはいえ、ガンダム大好き男たちは玉石混交ながら、 IT…